Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

モテる男ってどんな人?①

どーも!

今回からはモテる男ってどんな人?というテーマで調べたので書こうと思います♪♪

 

Q.モテる男は好きですか?

1

好き(52.0%)
嫌い(48.0%)
(※)有効回答数248件

 

およそ半数以上の女性が、モテる男性が好きだという結果に。とはいえ、一方で嫌いという女性も多数。どうやら意見は分かれるようです。気になるそれぞれの回答理由を見ていきましょう。

<「好き」と回答した人の理由>

◆モテ男にはモテるなりの魅力がある

・「モテる人には、ちゃんとモテるだけの理由があるし、反対にモテない人は、気遣いなど、女性に対しての扱いが下手」(24歳/その他/その他)

・「モテるのには理由があると思うので、女性に優しいなど、他の女性から人気がある男性はとても魅力的だと思う」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

モテるには、モテる理由があるという意見です。何もいいところがない男性のことを好きになる女性は、まずいませんよね。

◆女性を喜ばせるのが上手

・「女性に慣れている人は、女の子が喜ぶ言動も知っているので、こっちもついその気になってしまう」(24歳/医療・福祉/専門職)

・「女性のキュンポイントを知っているからこっちがうれしい気持ちになる」(24歳/学校・教育関連/その他)

モテるのは、きっと女性の扱いが上手だから。相手を喜ばせようとするモテ男の姿勢に、好感を抱く女性もいるようです。

 

意外とモテる男嫌いな人多いーww

ちなみに僕はモテる女性のほうがいいと思ってるタイプです☆彡

上にも書いてますけど、やっぱりモテる=魅力的ってことですからね

\(^o^)/

 

続く!