Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

モテる男ってどんな人?⑤

どーも!

前回の続きからです\(^o^)/

 

◆細マッチョ

・「細マッチョ。個人的にはマッチョな人は苦手だけど、鍛えている人のがモテる」(31歳/生保・損保/営業職)

・「細マッチョがモテる男性の特徴だと思う。また背が高いのもモテる」(24歳/不動産/事務系専門職)

◆中肉中背

 

・「中肉中背。できれば背の高い人だとなおよし」(30歳/その他/事務系専門職)

・「太っているわけでもなく、細すぎるわけでもない、ちょうどいい感じ」(33歳/建設・土木/秘書・アシスタント職)

◆長身

・「背が高くすらっとしていて、やや肩幅のある人」(25歳/医療・福祉/専門職)

・「背が高くて細すぎず、程よい筋肉がついている」(24歳/学校・教育関連/販売職・サービス系)

◎モテ男の体型まとめ

モテる男性の体型は、ほどよい「筋肉」「身長」がキーポイントだということがわかりました。体型を自制できる男性は、私生活もだらけることなく送っていそうな印象がありますよね。

 

身長はないなぁーww

これは本当に悲しいですが、細マッチョとかは自分の努力でなんとかなるので、頑張ろうと思います

(。+・`ω・´)シャキーン

 

続く!