Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

エハラマサヒロさんについて調べてみた⑨

どーも!

前回の続きからです\(^o^)/

 

お笑いの才能、ほんまにないわ

コンビのときに1回学びがありました。ある程度のところまで来たけど仕事が増えなくて、違うことやってみて、そっから、ちょっと仕事が増えていった。解散したりして、個人になって23歳くらいのときに、自己改革があったんです。ちゃんと組み立ててしゃべれてるかわからないんですけど、僕、23歳のときにお笑いの才能がまったくないって思ったんですよ。19歳のときにお笑いに入って、いろいろやって、劇場ではある程度はキテました。だから、もしかしたら戦えるんちゃうかなって思っていたんです。けど23歳のときに、いろんな人を見て、「あ、俺ヤバイ。お笑いの才能、ほんまにないわ」って思った。でも、お笑いの世界で生きていきたい。どうしようかな? って思ったときに、一生懸命考えたらなんとかなるんちゃうかなと思ったんです。これ、ビジネスと一緒と思って、いろんな社会人セミナーに行ったり、自己啓発の本を読んだりいろいろ考えて、これだけは間違っていないなってことを、僕の中で3つ作ったんです。

 

才能ないと気づいてから、どうやって結果を創るか考えて今があるんですねー♪♪

とても共感できますし、勉強になります☆彡

 

続く!