Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

エハラマサヒロさんについて調べてみた⑩

どーも!

前回の続きからです\(^o^)/

 

1.ビジョン作って、逆算して生活する。今日やることは、10年先からの逆算で決める、明日やることを決める。
2.素直に絶対、嘘をつかないこと。素直に生きること
3.絶対、ポジティブであること
この3つだけは、絶対間違ってないと思いました。先人の成功者が、ほとんど全員やっていることだと、思ったんです。そこからいろいろと考えてスタートしたら、運がよくて、割と早い段階でポンポンと仕事が決まった。そこから順番にやっていったんですけど、自分が才能ないってわかってからうまくいきだしたというか、ちゃんとリサーチ、マーケティグして才能ない人でも才能あるように思わせる術が、ちょっとわかったんです。自分の特徴がうっとうしい顔やとか(笑)。お笑いのネタって、いろいろ見たことがあると思うんですけど、こんなネタを作る人はスゲーなと思いません?僕、いろんな先輩を見ていて「天才やな!」と思うことが、いっぱいあるんですよ。僕もネタでテレビに出させていただくと、他の人に「すごいですね、あんなネタ作れるなんて」って言われるんです。でも、僕は自分のネタをすごく独創性あるネタだとは思わないんです。いろんなすごいネタをいっぱい見てきて、昔はウケなかったけど、今やったらウケるんちゃうかなっていうボケとか、いろんなものを詰め合わせて作っているようなものなんですよ。
僕のネタなんて、実は本当に参考文献をいっぱい調べて作ったような、どっかで誰かがやってそうなネタなんです(笑)。

 

全てに繋がってますね!!

めっちゃ考え抜いて今のスタイルを作ったんですね☆彡

僕ももっと自分をどう売り込んでいくか考えます

(。+・`ω・´)シャキーン

 

続く!