Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

きゅうりダイエット⑩

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

②おろした大根ときゅうりのしらす和え

Dd1f87d6b853a420

出典:cookpad.com

材料(2人分)
きゅうり 半分
大根 2cm
しらす 20g
醤油 小さじ1/2
作り方
①きゅうりと大根をおろします。
②しらすと醤油を混ぜて完成

ポイント

さっぱり美味しく食べられます。きゅうりは汁ごと使ってダイエット効果アップ

③きゅうりとささみの和風サラダ

7c036ab6b0609316

出典:cookpad.com

材料
きゅうり 1本
ささみ 2本
めんつゆ 大さじ2
小さじ2
大さじ1
小さじ1/2
作り方
①ささみに塩と酒をかけてラップをして600Wで2分加熱し、食べやすいサイズに割きます。
②きゅうりをたたいて食べやすいサイズに切ります。
③ささみ、きゅうりと調味料を混ぜ合わせて完成

ポイント

タンパク質も摂れてダイエットにも最適

 

 

きゅうりとささみのサラダはめちゃくちゃおいしそうですね♪♪

これならいっぱい食べれますww

 

続く!