Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

コンプライアンス、、、

どーも!

最近はテレビを全く観ませんが、悲しいニュースが続いております!

 

めちゃイケ

とんねるずのみなさんのおかげでした

 

が来年3月で終了!!!

どちらも小学生の時から観ていたので、本当に衝撃でした!!

 

そんな中で、先日細かすぎて伝わらないモノマネのファイナルが放送されました♪♪

相変わらずめちゃくちゃ面白かったですが、個人的には準優勝だった人がめちゃくちゃ好きですww

コンプライアンスに引っかかる過去のドラマを再現しており、ほんまにめちゃくちゃでしたねwwwww

コンプライアンスを逆手にとったネタですね\(^o^)/

 

youtubeを貼り付けたいところですが、すぐに消されてしまうので、みなさん自力で探してみてくださいww