Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

あのイケメンが帰ってくる!?

どーも!

今日の朝衝撃的ニュースが入ってきたので、それについて書こうと思います

\(^o^)/\(^o^)/

 

内田に鹿島が獲得オファー 背番2“空席”の古巣へ7年半ぶり復帰か

 鹿島がドイツ2部ウニオン・ベルリンの元日本代表DF内田篤人(29)に獲得オファーを出したことが18日、分かった。内田はウニオン・ベルリンとの契約を半年間残しており、移籍金は約3000万円とみられる。内田は17日にリーグの冬季中断のため帰国しており、鹿島側との交渉は今後行われる予定。獲得が実現すれば、10年夏に鹿島からドイツ1部シャルケへ移籍して以来、7年半ぶりの古巣復帰となる。

 

これはアツい!!

篤人だけにww

 

しょうもないことはさておき、これは日本にとってもアントラーズにとってもビッグニュースですねー♪♪

内田はイケメンであり、イケメンタルなので、男性も女性もファンが多くJリーグはかなり盛り上がるんではないでしょうか

\(^o^)/\(^o^)/

 

僕もぜひ生で観たいですし、怪我に悩まされていますが、完全復活して日本代表にも復帰してほしいですね♪♪