Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

来年も開催決定!!

どーも!

先ほどまでモテワンコンテストへ行ってきましたー♪♪

 

いやー、めっちゃおもろかったですね\(^o^)/

全てのコンテストが真剣勝負であり、その中に笑いも盛りだくさんでずっと新鮮な気持ちでみることができました☆彡

 

今まで僕がいっぱい紹介したグルメストリートも行ってきましたが、どのお店もめちゃくちゃ人気でしたよ♪♪

そこで並ぶだけで1時間以上かかりましたww

 

結局僕が食べたのは、豚トロステーキ丼と唐揚げを食べましたが、1時間以上並んだのに5分で食べ終わってしまいましたww

 

いろんなコンテストがありましたが、詳しくは別の機会に書きますね☆彡

 

今回最後に発表がありました!

 

 

 

 

来年も開催決定ー\(^o^)/

 

いやったーーー♪♪♪

 

めちゃくちゃ楽しかったので、来年もすごく楽しみですね!

個人的な希望としては今回のコンテストにプラスしてロックコンテストとかやってほしいですねww

来年は夏に開催するので、アツい夏になりそうですね

(。+・`ω・´)シャキーン