Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

モテる女ってどんな人?①

どーも!

今回からモテワンコンテストにちなんで、モテる男&モテる女について調べてみようと思います♪♪

 

まずはモテる女から行きましょうー\(^o^)/

 

「かわいい系」VS「きれい系」、男性はどっちが好き?

Q.あなたは、「かわいい系」の女性と「きれい系」の女性では、どちらのタイプが好きですか?

「かわいい系」……66.7%
「きれい系」……33.3%

「かわいい系」を選んだ男性が約67%と多数でした。続いて、それぞれを選ぶ理由について、男性の本音を探ってみましょう。

 

ちなみに僕はどっちも好きですww

まあどちらかと言えばかわいい系かなぁー!

僕は身長がそんなに高くないので、町を歩く時に恥ずかしいという理由で160cmぐらいまでの女性がいいなと思ってて、そうなるとかわいい系の女性が多いっているだけなんですけどねww

 

続く!