Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

【衝撃!】歴史的敗北!

どーも!

音楽も大好きですが、サッカーも大好きな僕!

この1週間は日本代表がブラジル、ベルギーと対戦しましたが、残念ながら2連敗でしたね、、、

今後よりクオリティを高めていって欲しいです☆彡

 

そんな中で、サッカー界に大きな衝撃が走りました!!

 

イタリア代表、60年ぶりにW杯出場を逃す!!!

 

まじかよ!

僕が生まれるかなり前から出場し続けており、優勝回数も歴代最多の5回を誇るイタリアがプレーオフで敗れました、、、

世代交代がうまくいっていないという事情もありますが、それにしても欧州の予選は厳しいのだと実感!

 

日本も今でこそ当たり前のようにW杯出場していますが、少し歯車が狂うとこうなってしまうんだといい意味で危機感を覚えました!

頑張れ!日本!!