Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

1年の振り返り☆彡

どーも!

今年最後のブログです\(^o^)/

1年振り返るにもいろいろありすぎて、全く整理できてないので好きなこと書きますww

 

僕はブログの冒頭にも書いてる通り音楽が大好きで、その中で今年一番の思い出はやっぱりカミング神戸に参戦したことですね

(。+・`ω・´)シャキーン

 

6年ぶりのフェスで懐かしいアーティストをいっぱい聴けました♪♪

Hawaiian6

ロットングラフティー

dustbox

10-FEET

ken yokoyama

Hi-Standard(サプライズで参戦)

175R

 

いやー、ほんま楽しかったです\(^o^)/

 

その中で新発見は、

 

 

ヤバイTシャツ屋さん

 

ですね♪♪

 

めちゃくちゃ人気で、その理由も肌で体感してきました☆彡

今でもよく聴きますし、またぜひライブで観たいです\(^o^)/

 

来年、もしくは再来年には京都大作戦に再度参戦したいと思ってますので、来年もいろいろ頑張ろうと思います

(。+・`ω・´)シャキーン

 

みなさま、1年間どうもありがとうございました☆彡