Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

モテワンコンテスト2018①

どーも!

遅くなりましたが、モテワンコンテストは来年も開催されるそうです

\(^o^)/\(^o^)/

 

来年は去年、今年と違って夏に開催!!

アツい夏になりそうですね(。+・`ω・´)シャキーン

 

開催日:2018年8月4日

場所:幕張メッセ

 

コンテストの種類は今年と一緒のようですね♪♪

 

・神キュンコンテスト男性

・神キュンコンテスト女性

・TOP1グランプリ(お笑い)

ヒューマンビートボックス

・バズコン

・歌王(カラオケ)

 

次は僕も出ようかなww

目指せ賞金111万円wwwww

まあ冗談はさておき、さらにエントリー者も増えそうな勢いですね♪♪

 

来年の詳細が他にもありましたので、次回続きを書こうと思います

(。+・`ω・´)シャキーン