Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

ちょっと遅い振り返りww④

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

TOP1コンテストに続いては、神キュンコンテスト!!

男女共に1番キュンキュンさせた人が優勝ですww

 

正直男性は全然興味なかったですが、司会の人や審査員の人がめちゃくちゃおもしろかったので、全然退屈しませんでした

(。+・`ω・´)シャキーン

 

そして初の生てんちむさん見ましたが、やっぱりかわいいですねー♡ww

意外だったのは、女子高生社長で有名な椎名さんがめちゃくちゃかわいかったこと!!

コメントも見た目からは想像できない男気!?溢れるコメントで、一番好感が持てました♪♪

てんちむさんはしゃべったらダメなタイプですねww

 

男性部門は優勝した「クラチ」がダントツで好きでしたww

やっぱおもろい人がいいですね\(^o^)/

男前でもありますし、角度によっては小栗旬ww

聞くと、芸人として活動しているようなので、今後の活躍に期待です

(。+・`ω・´)シャキーン

 

続く!