Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

ちょっと遅い振り返りww①

どーも!

モテワンコンテスト2017についてちょっと遅い振り返りをしたいと思いますww

だいぶ遅いっていうツッコミはなしでお願いします

m(_ _)m

 

まず10時ぐらいに現地に到着し、並んで待っていると先行で入場することができました♪♪

そこで、グルメストリートを散策していましたが、においでついつい買いそうになるのを耐え、無事に会場内に入りました!

 

なんか今回のイベントは無料でいろいろ配っていたので、レッドブルやらタマノイ酢やらいろいろ頂きましたww

なんやかんや待ってる間に結局お腹が空いたので、グルメストリートへ戻りましたww

最初に買えよとwwwww

 

朝は結構すぐ変えたのに、どのブースも長蛇の列!!!

そりゃ13時ぐらいやったら混むわな、、、

そして並んでいるうちに一発目のヒューマンビートボックスが始まってしまうというねwwwww

 

豚トロ丼を無事購入し、いざヒューマンビートボックスへ!!!

 

続く!