Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

告白について24

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

告白されたい!相手に告白させる方法

-shared-img-thumb-AL003-ocyafufu20140722_TP_V

告白は、特に女性にとってはやはり男性からしてもらいたいと思っている人が多いのではないでしょうか。これから告白しようと思っている人も、できれば相手からして欲しいと考えているものです。男性も、自分から告白するべきだと考える人が多いので、まずは告白する前に相手から告白してもらうよう仕向けてみてはいかがでしょうか。シャイな男性でも自分から告白したくなる効果抜群の方法についてご紹介しましょう。

告白したくなるテクニック女性編

女性の場合は、告白して欲しい男性に対して恥じらいながらも好意を示すというのが必勝パターンです。押しの一手ではなく少し控えめにする方が、相手はアプローチしやすくなります。以下でご紹介するテクニックを参考にして男性をメロメロにしましょう。

未来の約束をたくさんする

「今度はあの映画を見に行こう」「今度は海に遊びに行こう」といった未来の約束をたくさんすると、「これからもずっと会いたいよ」という気持ちを伝えられます。そしてその約束を楽しみにしている様子を見たら、男性は可愛いと思うこと間違いなしです!約束の内容自体は気軽なものなので、男性側も負担に感じることは少ないでしょう。

 

なるほど!

確かに未来の約束をするのはいいですね♪♪

男女ともに使えそうです\(^o^)/

 

続く!