Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

日本人女性はモテるが、日本人男性がモテないのはなぜ?①

どーも!

昔から日本人女性は海外でモテて、日本人男性はモテないと言われますがその謎について調べました♪♪

歴史を振り返っていくと納得する部分が多かったので、記事を貼り付けながら数回に分けて書いていこうと思います

\(^o^)/

 

日本人女性は海外でモテますが、日本人男性はモテない…と、一般的には言われています。

海外の出会い系サイト”Are You Interested”が240万人のユーザーに調査したところ、白人、黒人、アジア人のなかで最も異性に人気があるのはアジア人女性と白人男性ということがわかりました。反対に最も人気がなかったのは、黒人女性とアジア人男性でした。

男性と女性の違いはあっても、どちらも同じ日本人。手足が短く、身長が低く、やせ形という身体的な特徴や、薄い印象の顔、小ぶりなパーツなどの顔の造りも同じようなのに、なぜ男性と女性でこんなにも評価が違ってしまうのでしょう…?

この疑問を解決するために海外のサイトを調べていたら、とても面白い動画を見つけました。そこで今回は、海外のアジア人男女に対する性的魅力に関するステレオタイプを、歴史の観点から捉えたものを紹介します。あなたは、なぜ日本人女性はモテて、男性はモテないのだと思いますか?

 

 

ぜひこれをきっかけにモテるように変化していきたいと思います♪♪

 

続く!