Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

エハラマサヒロさんについて調べてみた11

どーも!

前回の続きからです\(^o^)/

 

童謡に見いだした光明

なんですけど、今の時代の中で見せたら、新しく見える。ちょっと時代の流れも考えているようなネタで、例えば、童謡をカッコよくアレンジして歌うっていうネタがあるんです。童謡をカッコよくアレンジするなんて、昔から何千回、何万回もやられているんです。ただ、打ち込みの音楽を作りやすくなった時代だから、しっかり歌として作ってみたら、本格的に雰囲気出るんちゃうかって思いました。ちょっと違う感じに見えるんちゃうかということで作ったネタなんです。ちょっとそれ、一回見ていただいて、よろしいですか? (会場拍手)今から、僕のこと、めちゃめちゃカッコイイアーティストだと思って見てください(笑)。(「雪やコンコン」を熱唱)(会場拍手)どうもありがとうございます。イタいんです、コレが(笑)。こんな場所でみなさん真剣に聴いているのに、全力で歌うたうやつヤバイでしょ?(会場笑)でも、これで今日見に来たみなさんの中で、今日どんな話だったって考えたときに、あいつめっちゃ歌ってたなって思う人がおるかもわからん。

 

童話ww

これめっちゃおもろいし、歌もめちゃくちゃうまかったです♪♪

 

続く!