Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

頑張れ!日本代表!!

どーも!

先週からサッカー日本代表戦がやってますねー♪♪

 

僕はすっかり忘れていて試合は全く観れてないですが、ちゃんと結果はネットでチェックしてますよーww

今回は東アジア選手権という大会で、日本・韓国・中国・北朝鮮という4カ国で総当たり戦を行い、順位を決める大会です☆彡

 

ヨーロッパはシーズン途中ということもあり、毎回この大会はJリーグから選出されていますが、今回は非常に嬉しいです!

 

なんと、鹿島アントラーズの選手が6人も選出!!!

 

いやー、ファンとしては非常に嬉しいです♪♪

Jリーグでは最終節で逆転されてしまいましたので、その鬱憤をこの大会で晴らして欲しいと思います☆彡

 

今回選出されたのは、

昌子源選手(DF)

植田直通選手(DF)

山本脩斗選手(DF)

西大伍選手(DF)

三竿健斗選手(MF)

金崎夢生選手(FW)

 

です!

 

一つ残念だったのは、最終節のジュビロ戦で西選手が怪我してしまい、代表を辞退。

逆にいいニュースとして、セレッソの清武選手が離脱してしまったので代わりに土居聖真選手(MF)が選出されました!

結婚式の準備中だったみたいですが、急遽かけつけたようですねww

 

次回からは試合内容について書いていきます!!