Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

告白について27

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

告白されたときの返事の仕方

-shared-img-thumb-150415342006_TP_V

告白された時もベストな方法で返事をして、相手にとっても自分にとってもいたずらに傷ついたり、興ざめしたりしないようにしたいものです。ちょっとしたことを配慮するだけでも、いい結果がついてくるようになります。ここでは告白されたときの返事の仕方をご紹介します。

OKのとき

告白されてOKするときは、ただOKを出すだけでなく、勇気を出して告白してくれた相手に感謝するためにも、以下にご紹介するような相手に喜ばれる振る舞いをしてみませんか。

言葉は?

「好きです」と告白されたら、必ず「私も好き!」と、自分もそう思っていたということをしっかり伝えましょう。女性から告白された場合は、「俺の方からちゃんと言うべきだったな」と言ってあげましょう。また「付き合ってください」と言われたら、「本当に私でいいの?」と言えば謙虚な感じが出て、好感をもたれるでしょう。

しぐさ・行動は?

女性であれば手を頬にあてて、顔が赤くなっているのを隠すしぐさを見せると男性はますますグッとくるでしょう。男性だったら周りの人がいても気にせず、男らしく情熱的に抱きしめてしまいましょう!女性の場合でも抱きついてしまいましょう!気持ちを確かめあうためにも、愛情を示す行動に出ることが大切です。

 

なるほど!

OKの返事も大事になってきますよねーあんま深く考えたことなかったなww

 

続く!