Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

告白について⑥

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

告白を失敗する人の特徴

-shared-img-thumb-SEP_271415071204_TP_V

「何としても告白を成功させたいけれど、なぜか告白を失敗してしまう人」にはいくつかの特徴があります。それがどんなものであるのか詳しく見ていきましょう。

相手の気持ちをよく理解していない

恋に夢中になってしまうと、相手の気持ちが見えないまま自分の気持ちだけ盛り上がって告白してしまうこともあります。しかし、相手が自分のことを嫌がっているのに告白したら100%断られてしまいます。相手が自分のことを恋愛対象として見てくれているか、まめにアプローチして相手の反応を観察しましょう。

いきなり告白する

告白するには、やはりそれなりに準備をするに越したことはありません。相手が自分のことをそれほど知らない状態で告白すると、失敗率が高くなります。
もっとも、相手との間に全く接点がない場合は告白が接点を持つ手段になりますが、その場合は思いつめた告白ではなく、「友達からお願いします」といった軽めの路線で相手の気持ちの負担を軽くしたほうが得策です。

 

これは昔やりましたねー!

中学とか高校で失敗してみんな気づきますよねww

そういった経験の少ない方は経験の多い方へ相談されることをおすすめします

(。+・`ω・´)シャキーン

 

続く!