Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

モテる男ってどんな人?③

どーも!

前回の続きからです\(^o^)/

 

◆カジュアル

 

・「カジュアル、お洒落ではないが隣にいても気を遣わない服装」(28歳/小売店/事務系専門職)

・「カジュアルだけど、そこまでカジュアルすぎない感じ」(28歳/運輸・倉庫/クリエイティブ職)

◆シンプル

・「シンプルであまり個性的すぎず、自分の体型に合っているファッション」(31歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「シンプルできれいめなファッション。アクセサリーはしない」(26歳/その他/クリエイティブ職)

◆清潔感がある

・「清潔感があって年相応の格好。自分の体型をきちんと理解している人のファッションであれば系統はこだわらない」(31歳/ホテル・旅行・アミューズメント/経営・コンサルタント系)

・「清潔感のあるシンプルなデザインのものを絶妙なサイズ感で着こなしている人」(34歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

◎モテ男のファッションまとめ

「シンプル」「カジュアル」「清潔」といった、飾りすぎないスタイルをモテ男は楽しんでいる様子。装飾の少ない等身大の服装が、その男性の魅力を一番引き立てるのかもしれませんね。

 

シンプルなほうがいいみたいですね♪♪

僕も服を選ぶ時は女性と一緒に買い物に行くようにしています☆彡

引き続き継続しようと思いますww

 

続く!