Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

モテる男ってどんな人?②

どーも!

前回の続きからです\(^o^)/

 

<嫌いと回答した人の理由>

◆浮気しそう

 

・「どうせ浮気をすることがわかりきっているから」(31歳/医療・福祉/専門職)

・「浮気されてしまいそうだから」(34歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

モテる男性は、周囲の女性が放っておかないようにも思えますよね。女性が近寄ってくる分、浮気の可能性も高くなりそうなのは確かです。

◆チャラチャラしてそう

・「チャラチャラして自意識過剰そうな感じがするため」(27歳/その他/クリエイティブ職)

・「私の中でモテる=チャラチャラしているイメージがあるから」(27歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

  なんとなくモテる男性は、チャラチャラしているイメージが強いようですね。誰にでもいい顔をしている部分がありそう、というのが女性たちの本音なのでしょうか。

 

理由を聞くと納得できる部分もありますね!

女の子のほうが嫉妬深い人多いから仕方ないのかな、、、

 

続く!