Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

モテる女ってどんな人?⑨

どーも!

前回の続きからです\(^o^)/

 

◇気配りをする

・「気配りができて、飲み会で飲み物がない人に聞いたりする人はモテると思う」(男性/26歳/学校・教育関連/その他)

・「気配りができて、誰とでも話ができること」(男性/33歳/医療・福祉/専門職)

◇誰でも大切にする

・「誰にでも話しかける、常に笑顔が絶えない子」(男性/25歳/金融・証券/営業職)

・「分け隔てなく愛嬌があり、前向きな女性」(男性/32歳/小売店/販売職・サービス系)

性格は行動に出たりしますよね。誰にでも気配りをしていればやさしい女性と思われますし、何ごとにもアクティブなら生き生きした印象になります。さらに困ったときに男性に適度に助けを求められれば、男性の頼られたい気持ちも満たすことができますね!

 

誰でも大切にするってめっちゃ大事!!

僕もよく女性の女友達との関係とかみます\(^o^)/

同性に友達多い人はいい人が多いですからね♪♪

 

続く!