Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

モテる女ってどんな人?⑧

どーも!

前回の続きからです\(^o^)/

 

◇アクティブ

・「好きなことがあって、そのためにいろいろ動くこと」(男性/33歳/小売店/営業職)

・「アクティブな女性であること。ある程度、室内室外で遊べる人」(男性/33歳/情報・IT/営業職)

◇困ったときに頼る

・「困ったときに、頼ってきてくれる人」(男性/32歳/電機/技術職)

・「困っているときに、男性にうまく助けを求められる女性はモテる」(男性/34歳/自動車関連/営業職)

 

確かにアクティブな人のほうがいいですね♪♪

というかいろんな経験していて、人としての幅が広い人がいいなぁと思います

\(^o^)/\(^o^)/

 

頼られると男は弱いからなぁーww

これもある程度の好意を抱いてる時に限るので要注意ですよwwwww

 

続く!