Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

エハラマサヒロさんについて調べてみた15

どーも!

前回の続きからです\(^o^)/

 

R-1準優勝がさらなる飛躍の種に

2009年のR-1グランプリピン芸人の大会で準優勝させていただいて、運がいいことにゴールデンの放送が1発目だったんですよ。だから、注目度がすごくて。そこで準優勝させていただいたことがきっかけで、ちゃんとごはんが食べられるようになったんです。今でも、約10年間くらい、お笑い芸人としてやらせていただいてます。そのときも、この「雪やコンコン」をギター弾きながらやったんです。やったら、準優勝して、帰ってきてブログを見たら、めちゃくちゃ褒められてるやろうな〜思った。「ファンになりました」とか「めちゃくちゃ面白かったです」とか「初めて見ました」みたいな。あと、『あらびき団』とか見ていた人は、「深夜番組だけやと思っていたけど、ゴールデンでスターですね」みたいな。そんなコメントあるかな思ったら、1万件の批判が入っていたんですよ。(会場笑)ヤバくないですか? 1万件も「死ね」って書かれたんですよ、俺。(会場笑)そんな何回も死なれへんぞと(笑)。「オモロない」やら、「うっとうしい」とか「鼻につく」とか「ゴールデンで流すな、テレビ出るな」って書かれた。そんなに出てないのに、まだ。

 

やっぱり人気出始めると批判も増えるのかな、、、

それにしても1万件はすごいなww

ただそれを乗り越えたから今があるってことですね\(^o^)/

 

続く!