Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

エハラマサヒロさんについて調べてみた14

どーも!

前回の続きからです\(^o^)/

 

僕、なんでもできるんですよって。普通、みんな謙虚になるんですけどね。「いろいろできるね〜っ」て言われても、「いえいえ、そんなぜんぜん……」とかって。でも、僕は「なんでもできます」って(笑)。「歌、歌えて、ダンスできて、めちゃくちゃすごいでしょう? 太ってなかったら、完璧でしょう?」って。(会場笑)そんなテンションでいったら、なんやコイツ鼻につくな〜ってなるんですけど、印象には残る。いろいろオーディションに行かせていただいたら、結果、半数以上は受かったんですよ。これは間違っていないかもしれないと思いました。

 

何事も謙虚が全てではないですよね!

ただ、印象に残るだけの実力ありきだと思いますが、、、

こうして読んでると本当にエハラさんすげーなと思います

(。+・`ω・´)シャキーン

 

続く!