Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

てんちむさんについて調べてみた④

どーも!

前回の続きからです\(^o^)/

 

2009年にはまたブログを開設してますけどね~

ただ、この方いろんなところでブログを開設してはやめるということが結構あるようです。

 

ま、大人の事情なんでしょうね~

事務所が変わったりとかやめたりとで、オフィシャルブログは大体

事務所が管理してるから仕方ないですけどね!

 

2010年にはTWIN PLANET ENTERTAINMENTに所属

 

ここら辺で「中学生失格」という自身の、清純派アイドルから

ギャル雑誌カリスマモデルになるまでをつづったリアル中学生日記を発売されました~

 

ブログを開設、やめるなどなかなか波乱万丈ですね!

ギャルのてんちむさんも好きやけど、個人的には清純派のほうがタイプかなww

 

続く!