Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

てんちむさんについて調べてみた③

どーも!

前回の続きからです\(^o^)/

 

2001年にタレントとしてデビューし、

2014年にNHK教育天才てれびくんMAX」にて

テレビ戦士として3年間出演してました!

 

2006年にはピチレモンのモデルを2年間勤めてました!

 

2007年9月にはブログ開設いしましたが、数枚のプライベート写真が騒動を呼び

同年12月31日には閉鎖されてます。

 

自身が載せた写真なのか流出した写真のせいなのかは、わからなんですが、

ちょうどこの時期は橋本さんがちょっとグレた時期でありまして

ネットには彼女のやんちゃんな画像がたくさんありますね~

 

この年には読者モデルとしての活動も始めてます!

 

天才テレビくんなつかしーww

ただ、てんかちゃんは覚えてなかったなぁ、、、

昔は結構やんちゃしてたみたいですね\(^o^)/

 

続く!