Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

ぶるんぼ賞金の使い道①

どーも!

モテワンは賞金が111万円とかなり大きいですが、使い道も人それぞれです☆彡

 

お笑い部門で優勝したぶるんぼの使い道はハチャメチャだったみたいですねww

「ハリキリちゃん」と「山崎」という2人組で、55.5万円ずつ分けたそうですが、それぞれの使い道について書いていこうと思います!!

 

ぶるんぼハリキリちゃんの賞金の使い方は、よく言えば一点集中。
博打(ばくち)の血が騒いでいるのか、競馬で1点買いをして、案の定負けたという(笑

ふたりで割った額は、55.5万円なので、「それでは長く暮らしていけない」という理由かららしい。

言わんとしていることはわかるのですが、躊躇なくその額を一気に使うというのは昔ながらのお笑い芸人気質なんだなと思わせます。
ちなみに、賭けた馬は第3コーナーをまわる所で落馬してしまったというオチつき。

ここまでくると、ネタづくりのためにやってるんじゃないかと思ってしまうぐらいです。
どの倍率に賭けたのかはわかりませんが、当たって大金を手にしていたら別の道へ進んだんじゃないかと思う。

 

ほんまにおもろいww

リアルカイジですねwwwww

これもいずれ売れた時のネタになるからある意味正解なのかなと思いました

\(^o^)/\(^o^)/