Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

去年のモテワンを振り返ろう③

どーも!

続きまして、ダンスについて書きます♪♪

 

ダンスは素人の僕はうまい、下手はあまりわからなかったですが、やっぱり上位3組ぐらいは別格でしたねー!!

なんか心が動かされるなぁと感じていたところはだいたい上位に入っていました

\(^o^)/

 

なかなか陽の当たらない業界のようで、MCの方々がダンス業界をなんとかしたいという想いが伝わってきたのがいいなぁと個人的に思いました☆彡

 

今回はダンスはないですが、また来年以降などどこかで見れると嬉しいですね

(。+・`ω・´)シャキーン