Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

きゅうりダイエット⑤

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

きゅうりでダイエットする時の効果的な摂取方法

ダイエットをするならより効果を高めたいと考えるの普通ですよね。きゅうりでダイエットをする時も、食べるタイミングや食べ方で効果は大きく変わってきます。そこできゅうりでダイエットをする時の効果的なタイミングや食べ方を紹介します。

きゅうりを食べるのは毎食前が効果的

まず、きゅうりでダイエットをする時のもっとも効果的なタイミングは、食前に食べることです。カロリーの少ないきゅうりを食前に食べれば、摂取カロリーを抑える上に食欲も抑えることができるので効果的です。

きゅうりをすりおろして食べる

すりおろしたきゅうりは、そのままサラダにかけて食べるという人が多いですが、中にはすりおろしたきゅうりの青臭さがどうにも馴染めず、続けるのは難しいと思った人もいると思います。そんな人におすすめなのが、すりおろしたきゅうりをスムージーに入れて飲む方法です。

きゅうりだけでは青臭くて苦手だという人も、バナナなどと一緒にミキサーにかけてスムージーにして飲めば、簡単にさっと摂取できる上に、青臭さも気にならなくなるのでおすすめです。パスタや納豆と合わせたりするのも食べやすいですよ。

 

きゅうりだけ食べるのかと思いきや、食前に食べてから他のものを食べていいんですねww

一安心ですwwwww

 

続く!