Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

モデル体型になるには②

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

モデル体型はキープできないと意味がない

Ede02ae6c57dabd8

一時的に痩せるだけなら、なんとかできるかもしれません。しかし、モデル体型が商売道具になっているモデルさんたちにとって、一時的にモデル体型を手にいれるだけでは意味がありません。モデル体型はキープしてこそ意味があるものです。

モデル体型をキープするには代謝力が必要

E2394b420ac6b848

モデル体型になると、それをキープするには代謝力をアップすることが必要です。モデルさんは基礎代謝が高く、太りにくく痩せやすい体づくりを心がけている人が多いです。代謝が高いとモデル体型を維持できるだけではなく、肌の代謝機能も高くなるので綺麗になることができます。

 

 

確かにモデル体型をキープするには基礎代謝が高くないと難しいですよね!

代謝をあげることで肌もきれいになるなんて一石二鳥ですね

(。+・`ω・´)シャキーン

 

続く!