Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

モテワンコンテスト2018④

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

2018年は8月開催!暑い季節に熱くなる!

モテワンコンテストは2018年に向けて色々と動き出しています。2018年は8月4日(土)に開催が決定し、開催コンテストは今年と同じ5部門!今年以上の盛り上がりになるようスタッフ一同頑張っていきます。

 

モテワンコンテストの優勝者を取り上げていく「モテワンTV」が2018年の1月からスタートします。これは見逃せませんね!

モテワン公式ブログとしても、最新情報を発信していきますので、今後ともよろしくお願いします。

 

なるほどー!!

来年からyoutubeで過去の出場者が出演されるということですね♪♪

これは非常に楽しみです\(^o^)/

来年のグランプリを狙っている方も参考になるのでは??

 

僕も定期的にチェックしながら、来年のモテワンコンテストも楽しみにしています

(。+・`ω・´)シャキーン