Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

モテワンコンテスト2018②

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

モテワン公式ブログの記事を載せますね♪♪

 

【東京MXTV特別番組】モテワン2017振り返りと2018年に向けたの重大発表!

【東京MXTV特別番組】モテワン2017振り返りと2018年に向けたの重大発表!

 

まもなく今年も終わろうとしておりますが、モテワンコンテストとしてはまだまだホットな話題があります。
12月20日20時より東京MXテレビでモテワンコンテスト2017の番組が放送されました。

 

番組名は、
「オトナに!特別編」モテワンコンテスト2017総集編

 

MCは、おなじみの高田健志さん、ネットプロモーションを手がける株式会社テクサ代表の飯田祐基、そして、神キュンコンテスト美女部門のグランプリ兵藤美帆さんの三人でお届け。

 

「夢のコンテストイベントが再び」というキャッチコピーを引っさげ、昨年よりクオリティアップして帰ってきました!
「オトナに!特別編」では、12月2日の熱狂が蘇る各コンテストの振り返りと、印象深いワンシーン。そして、来年につながるドキドキ・ワクワクな内容でした。

 

なんと幕張メッセ!12,038人。ネットでも大注目

 

12月2日の当日は幕張メッセに大集合!
なんと12,038人もの方が会場に足を運んだ。さらには、2日前にチケットも完売という大注目ぶり。コンテストの参加者は967件、投票は81,703票という、リアルでもネット上でも注目度が高いイベントでした。

 

神キュンコンテストでグランプリを獲得した兵藤さんも、「待っている時間も楽しめた」と。自分の好きなジャンルだけでなく、すべてが楽しめる夢のコンテストイベントです。

 

これは前回の振り返りですねー♪♪

続きを書いていき、後ほど重大発表も載せますのでお楽しみに

\(^o^)/\(^o^)/

 

続く!