Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

ちょっと遅い振り返りww⑤

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

男性が終わり、みなさんお待ちかね!

女性部門のスタートです\(^o^)/

 

全員かわいいかと思いきや、僕はタイプでない人もまあまあいましたww

正直者ですみませんm(_ _)m

 

個人的には2、3番の女性がタイプでしたね♪♪

やっぱりういういしい感じがたまらんなと思いますし、スタイルも非常に大事だと思ってます

(。+・`ω・´)シャキーン

 

ただ結局優勝したのは別の人で、よくわかりませんでしたww

僕みたいな素人には全くわからなかったけど審査員の人は結構投票していたので、プロ目線はまた全然違うのかな?

 

審査員で去年に引き続きモテ髪師の大悟さんが来られてましたが、僕ら男性の意見を全て言ってくれるのでありがたかったですww

来年も参加していただけることを願ってますwwwww