Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

ちょっと遅い振り返りww③

どーも!

前回の続きからです\(^o^)/

 

ヒューマンビートボックスの次はTOP1コンテスト!!

お笑いですね\(^o^)/

ただ僕は残念なことにほとんど見ていませんでしたww

この時間は外で友達と話していて、最後の2組だけ見ましたので、その感想を書きます♪♪

 

7組目(僕にとっての1組目w)は「ヤマダイラー」さんでした!

率直におもしろかったのと、ボケの人は多彩だなぁと関心♪♪

少し残念だったのは、ツッコミの人が物足りない感じだったので、今後に期待という感じでした

o(*^▽^*)o

 

そして8組目(僕にとっての2組目w)は「サツマカワRPG」さんでした!

去年も出場していて、芸風は変わりませんが去年よりも全然おもしろかったです♪♪

最後もリーダーからいじられていて、かなりおいしいポジションを確立しているなと思いますww

 

最終的に優勝は、「磁石」さんでしたー

\(^o^)/\(^o^)/

 

ベテランですし、モテワンに出る前から知っていたので順当かなと思います☆彡

※ネタは見ていませんがww

 

また来年もありますので、たくさんの芸人さんの活躍に期待ですね

(。+・`ω・´)シャキーン