Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

頑張れ!日本代表!!③

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

初戦からメンバーを大きく入れ替えます!

鹿島からは、昌子選手、植田選手、山本選手、土居選手と4人が先発!

めっちゃ嬉しいですww

ただ植田選手は本職のセンターバックではなく、右サイドバックで先発!

しかも3年前から日本代表に招集されており、今回が初出場となります

(。+・`ω・´)シャキーン

 

結果は、2−1で日本の勝利!!

前回よりも試合内容は改善されたようでしたが、試合終了間際にPKを与えてしまったのはもったいなかったですね、、、

 

そんな中で、日本の2点目はなんと!

昌子選手のスーパーロングシュート!!!

 

昔、同じ鹿島の選手である小笠原選手が決めたロングシュートを彷彿とさせる素晴らしいゴールでした♪♪

まあゴールは出来過ぎですが、今後は守備面での信頼を高め、ぜひ海外組がいる中でも先発の座を奪い返して欲しいですね!!

 

16日の土曜日には韓国との試合がありますが、これが事実上の決勝戦

非常に楽しみです\(^o^)/