Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

頑張れ!日本代表!!②

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

初戦は北朝鮮との試合でした!

結果からいうと、1−0で日本の勝利!

ただ試合内容はかなーり微妙だったみたいですね、、、

 

この試合の先発で鹿島からは昌子選手、金崎選手が出場!

昌子選手はキャプテンマークも巻いていました!

ただ2人ともあまり見せ場はなかったみたいですねー、、、

 

僕もyoutubeで10分程のハイライトを観ましたが、あまりチャンスもなくただただ時間が過ぎているように見えました!

そんな中でアディショナルタイムに、

井手口選手が劇的な決勝ゴール!!!

 

井手口選手は今年から日本代表に定着していますが、来年早々にイングランド2部のリーズへの移籍も噂されていますし、絶好調ですね♪♪

 

なんとか勝利しましたが、もやっとした状態で2戦目の中国との試合を迎えることになりました!

そして中国戦では大幅に先発選手を入れ替えて挑みます☆彡

 

続く!