Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

RADWIMPSヤベー

どーも!

最近のマイブームですが、改めてRADWIMPSにハマっております!!

めちゃくちゃかっこいいですねー

\(^o^)/\(^o^)/

 

特にやばいのを2つ発見したので、ぜひ聴いてみてください♪♪

 

おしゃかしゃま

www.youtube.com

 

この曲はCDで聴いても抜群にかっこいいのですが、ライブだとさらにかっこいい!!

イントロ部分からテンション上がりますが、やっぱりギターとベースの掛け合いが最高ですよね♪♪

掛け合いをさらにレベルアップさせたのが次の曲!

 

②遠恋

www.youtube.com

 

こちらはCDでもギターとベースのソロパートがありますが、ライブだともうわけわからんことになってますww

 

RADWIMPSは歌詞が好きな人が多いみたいですが、演奏もめちゃくちゃうまいので、ぜひ一度メロディに注目して聴いてみてくださいね

(。+・`ω・´)シャキーン