Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

ちょっと遅い振り返りww②

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

ヒューマンビートボックスめっちゃ良かったです!!

特に司会のふじもんにそっくりのお兄さんめちゃくちゃおもろかったわww

 

どの人もすごいなぁと関心して聞いていましたが、中には小学生の出場者もいてびっくり!!

かっこいいけどかわいいって感じでしたが、もっと年齢を重ねていったらめちゃくちゃすごい人になるんじゃないかと期待大です♪♪

 

特にやばかったのは優勝したBATACOさんです!!

全員すごかったんですが、ちょっと別格でした\(^o^)/

僕はヒューマンビートボックはど素人ですが、そんな素人にもわかるぐらい、心に響く演奏だったなと思います☆彡

 

先月いっぱいヒューマンビートボックスの成り立ちなど勉強して本当に良かったですww

ラップバトルやダンスバトルのようにお互いが最高のパフォーマンスでぶつかり合う姿にとても刺激を受けましたし、今後どんどん日本でもメジャーになっていくといいなと思いました

(。+・`ω・´)シャキーン