Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

惜しくも、、、

どーも!

行ってきましたーモテワンコンテスト

\(^o^)/\(^o^)/

 

いろんなコンテストをみれて最高でしたが、今回はずっと応援していたゆまぽぃさんについて書きますね♪♪

 

歌王コンテストは最後であり、ゆまぽぃさんは3人の中で2番目に登場しました!!

全員とても上手で感動しましたが、盛り上がりではゆまぽぃさんの時が一番盛り上がっていました♪♪

歌った曲は「残酷な天使のテーゼ」でしたので、ほとんどの人が知っていました

(。+・`ω・´)シャキーン

 

そして結果は、、、

 

 

 

残念ながら2位でしたー

 

とても僅差で悔しいですが、1位になった「あもさん」の歌はなんか心が動かされるように感じていたので、仕方ないかなとも思います☆彡

 

とっても盛り上がった歌王コンテストですが、今回は出場した3人とも女性でしたので、次回は男性にも頑張ってもらってより盛り上がるといいですね♪♪

 

一つだけ今回のモテワンに不満があるとすれば、会場内での通信環境が悪すぎて全く投票できませんでした!

ぜひ次回改善してくださることを期待します☆彡