Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

告白について26

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

告白したくなるテクニック男性編

シャイな男性も増えている昨今では、「女性から告白されたい」または「自分で告白するだけの労力をはらうほど、恋愛に興味がない」という人も多いのかもしれません。そんな男性のために、女性が思わず告白したくなるテクニックをご紹介します。

「いつでも駆けつけるよ」と常日頃言う

「一人でいたくない時にはいつでも駆けつけるよ」と言われると、自分のことを特別に思ってくれてることを印象づけられますし、言った後は彼女から連絡するのを待っていればよいだけになる便利なセリフです。また、このように言っておくと女性の方から誘いやすくなる効果もあるのです。

仲間で集まって話しているときでも相手のことをじっとみる

周りにたくさん人がいる状況でも、相手の方だけを見ているというのは明らかに「恋をしていて、あなたを待っていますよ」というサイン。女性にとっては、たくさん人がいる中で自分だけ見ていてくれることに心が動きます。さらに、このやり方は周りにも彼女への好意がバレてしまうので、周りを巻き込んで自然と彼女と接近する環境が作れます。

さりげなくそばにいて一緒にいる時間を増やす

気が付くといつの間にか彼がそばにいるという状況は、女性にとって親密感が増します。そして、そばにいることが自然になってくると、いなくなったときに心にぽっかりと穴が開いたようになり、あなたの存在の大切さに気付くかもしれません。さりげなく寄り添うことは女性に安心感を与えながらも、相手に自分を強く意識させる第一歩でもあるのです。

 

なるほど!

勉強になりますww

まあ男性の場合は告白させるまでいかなくても、相手に自分のことを意識させることが大事かもしれませんね♪♪

 

続く!