Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

告白について23

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

告白成功方法!男性編

男性から告白する場合は、デートで女性を楽しませてリラックスしてもらってから告白すると成功率が高いようです。ここでは、楽しい時間を過ごして「このままずっと一緒にいたい」と女性に思ってもらえるような告白成功方法をご紹介します。

リアル脱出ゲームに誘って告白する

リアル脱出ゲームは気軽に参加できるのでおすすめです。ゲーム参戦中は自然と彼女に触れられるので、さりげなくスキンシップをして彼女に意識させるようにすることもできます。また、一緒にゴールに向かって協力し合いながら進んでいくので、結束力が生まれること間違いなし。楽しんだ後に「これからも今日みたいに一緒にいてくれない?」とさりげなく告白できます。彼女もいっしょに楽しんだ後なので成功しやすいパターンと言えます。

花火のスポンサーになって告白する

花火大会ではスポンサーになってお金を払うと、自分用の花火を上げる前にマイクでメッセージを伝えることができる場合があります。その場でシンプルに「好きです!お付き合いしてください!」と叫べばみんなが拍手してくれて、会場全体が祝福ムード。これなら彼女も断りにくくなります。こういったサプライズを喜んでくれる女性かどうか見極めてから実行しましょう。

サプライズプレゼントをして告白する

サプライズプレゼントをすると、なんだかんだ言っても女性は感激してくれます。レストランで食事をしてデザートの時にスタッフが運んできたお皿には指輪が置いてあった!といった演出も、映画のシーンのような華やかさがあるので喜ばれるでしょう。キアヌ・リーヴス主演の「スイート・ノベンバー」では、キアヌ演じるネルソンがサンタに扮して大量のプレゼントを渡して告白するシーンがあります。サプライズプレゼントは、ある程度好意を持ってくれている人に対して効果があると言えますね。

 

 

リアル脱出ゲームは初めて聞いたww

やってみた人ぜひ教えてください\(^o^)/

 

個人的にはフラッシュモブをやってみたいなぁとは思いますが、僕はもう少し先になりそうですねwwwww

 

続く!