Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

告白について22

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

成功率が高い実際にあった告白方法

-shared-img-thumb-JK92_coffe20150208114046_TP_V

恋愛はいつの時代にも必ず存在しているもの。告白も、過去に実際成功した方法を参考にすれば成功率が上がるかもしれません。以下にご紹介する実際にあった告白方法を参考にして、先人達に学びましょう。

告白成功方法!女性編

女性が告白する経験は、男性と比較すると少なくなっています。でも、その分勝ちパターンは決まっていて、真似しやすいでしょう。以下にご紹介する必勝法のなかから、自分と相手の性格にあったものを参考にしてチャレンジしてはいかがでしょうか。

飲み会の帰り道で、別れ際に告白する

好きな人が出席する飲み会があったら参加して、さりげなく一緒に帰るようにしましょう。飲み会で好きな人がトイレに立ったら追いかけていき、出てきたところで「一緒に駅まで帰りませんか?」と誘ってみましょう。お酒が入っているので自分も大胆になれますし、相手も気が大きくなっているので、OKをもらいやすいです。それまであまりアプローチできていない人に対しても使える告白方法です。

社員旅行やグループ合宿で告白する

社員旅行や合宿でいつもの生活から離れると解放感があり、大胆な気持ちになれるものです。夜になったら好きな人を誘って散歩に出ます。宿に帰るときに「もうすこし一緒にいたい」と言ってみましょう。非日常の空間で気分が高揚している中での告白は、成功しやすいです。夜の散歩に2人で抜け出す必要があるので、ある程度仲の良く、勝算がある男性に対して使った方がよいでしょう。

好きなスポーツに誘って告白する

例えば相手がスノーボードを好きだったら、「教えてほしいので連れて行って」とお願いしてみます。一緒にスポーツを楽しむとぐっと距離が縮まり、そのまま告白に持ち込んでも成功する確率が高いです。自分がそのスポーツをやっていなかったとしても、女性からアプローチする場合は「教えて」作戦が取れるので、好きだけどあまり接点を持たないような男性にも使える告白方法です。

 

 

旅行系は鉄板ですねー!

ただ勝算のある男性と〜というところは本当にその通りだと思います!!

万が一失敗した時に、そのあとの旅行が非常に気まずくなりますww

(東京03のコントでこうゆうネタありましたねww)

 

続く!