Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

告白について20

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

告白のセリフ男性編

ロマンティックな告白をするのは男性にとって気恥ずかしいことかもしれません。でも、多くの女性は思いっきり甘い言葉での告白を待っています。せっかく勇気を持って告白するのですから、女性に喜ばれる告白をしてみませんか。そこで、男性が告白で使いたい甘いセリフをご紹介します。

「10年後はもっと、20年後はもっともっと好きになる」
引用元:http://www.fujitv.co.jp/koinaka/essey/essey_10.html

フジテレビの月9ドラマ「恋仲」で、葵があかりに告白するセリフです。あかりは葵の初恋だったけれど、今のあかりがもっと好きだという思いを伝える言葉です。昨日より今日、今日より明日もっと好きになってるという言葉に、女性はきゅんきゅんくること間違いなしです!

「俺がどれだけ黒沼を好きか、想像できる?」
引用元:
http://matome.naver.jp/odai/2135910320616111401/2135932821370901603

別冊マーガレット君に届け」で、風早が爽子に思いを伝えるセリフです。狂おしいほどの思いが伝わるセリフです。女性は、こういった思いつめたようなセリフに骨抜きにされてしまう人も多いのではないでしょうか。ただし告白に使うなら、ある程度勝算がある方向けでしょう。

 

うーん、原作を知らないとあんまピンとこないですねー!

僕も今世中のどこかでチャレンジしてみようかなww

 

続く!