Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

告白について18

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

どんな告白のセリフが良い?

-shared-img-thumb-YUSEI_jishinnimichiahureta_TP_V

告白されるということは、相手のことを好きでも好きでなくても、大抵の場合やっぱり嬉しいものではないでしょうか。相手にとっても自分にとっても、思い出したら胸がきゅんとなるような、とっておきの告白のセリフをご紹介します。

告白のセリフ女性編

女性から告白するのは映画やドラマでも意外に多くあります。女性としては男性から告白してほしいと思うかもしれませんが、男性への思いを抑えきれないのであれば、思い切って告白してしまいましょう!可愛らしく、だけど男性の心に刺さるとっておきのセリフをご紹介しましょう。

「あなたのことが、大好きだよ。」

「大好き」という言葉は日常の生活でもよく使う言葉で、ニュアンスとしてはやや軽くなり、男性を追い詰めるような重いセリフではありません。重くはありませんが、ストレートに相手の熱い思いが伝わってくる言葉です。女性が告白するなら、思いをまっすぐ伝えるセリフの方が、男性には可愛く感じられるでしょう。

 

 

女性からはっきり好きと言われたらドキッとしますねww

最近あまりないので、どこかであることを期待しときます

(。+・`ω・´)シャキーン

 

続く!