Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

告白について13

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

ロマンティックな場所を選ぶ

ロマンティックな場所を選ぶのがポイントです。夜景の見える高層ビルの最上階やイルミネーションが輝く街角、夕暮れの海辺など、シチュエーションは探せばたくさんあるものです。映画に誘って帰り道のイルミネーションの下で告白というのも素敵です。告白する場所をあらかじめデートコースに組み込んでおきましょう。

相手の好きな場所を選ぶ

相手の好きな場所を選ぶと喜ばれます。相手が本が好きだったら様々な本がディスプレイされているカフェ、相手がディズニーランドが好きだったらディズニーランドのレストラン、など、相手が好きなものと関連する場所を選ぶことで、相手は「自分をわかってくれてる、自分のことを考えてくれてる」と思い、より親密感が増すでしょう。

非日常の空間がある場所を選ぶ

非日常の空間がある場所もおすすめです。非日常感はホルモンを刺激して胸がドキドキする状態になるため、気持ちも盛り上がります。ちょっと高級なレストランやオシャレで雰囲気のあるバーなど、非日常を演出する飲食店などを利用するとよいでしょう。高級レストランではロマンティックなサプライズを演出する相談にも乗ってくれるので、レストランのスタッフを味方につけて告白するのもおすすめです。

 

僕は1番目と3番目を選択することが多いですね♪♪

2番目は相手の好きな場所にもよりますが、ディズニーとかやったらありですね

\(^o^)/

 

続く!