Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

告白について③

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

告白の仕方でその後が決まる

告白は、自分が相手のことをこんなに真摯に考えているんだということを伝える絶好の機会です。相手のことを考えずに自分のことしか考えてないと思われると、例え相手に付き合う気があったとしても「ちょっとやめとこうかな」と思ってしまいます。逆に振られる結果であっても、相手は「こんなに自分のことを思いやってくれている」と分かるので悪い気はしません。成功して付き合ったとしても、失敗して単なる知り合いのままだったとしても、その先良い関係を築いていけるのです。

告白は一生の思い出

告白は必要と分かっていても、いざ告白するとなると勇気がいるものです。でもがんばって準備して告白すると、相手にとっても、自分にとっても、忘れられない思い出となります。
万が一失敗して苦い思いをしても、後で振り返るとキラキラとした思い出に変わってくれるはずです。

 

告白は勇気いりますねー!!

僕はビビって先延ばしにしてしまうタイプですww

そこらへんのコツもぜひ教えて欲しいですwwwww

 

続く!