Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

告白について②

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

恋愛で避けては通れない道、告白

-shared-img-thumb-TSJ93_kokuhakujk20150208100556_TP_V

恋愛で告白は避けて通れません。ある調査結果では「告白は必要ですか?」の質問に「YES」と回答した人が81.3%。多くの人が告白は不可欠と感じています。そんな恋愛で避けて通れない告白とはいったいどのようなものなのか、詳しく見ていきたいと思います。

そもそも告白する目的は?

告白することで二人の距離は縮まりますが、告白する目的は実は付き合い始めた後にあります。告白をすることで、二人のその後が変わってくるのです。そもそも告白する目的とはどんなものなのでしょうか。

告白は通過点!本来の目的は?

「付き合ってると自分だけが思っていてズルズルと中途半端に関係が続き、そのまま終わってしまった」という声も良く聞かれます。そろそろ結婚も考えたい大人の恋愛では、自分だけのひとりよがり状態が続くのは一番辛いもの。結婚はまだまだ、と考える人でも、告白をして付き合うようになれば恋人を友達や家族に紹介して、みんなに二人の中を認めてもらえるようなります。そうすると一緒にいることが自然になるので、愛も深まります。

 

 

確かに告白しないとわからないですもんねー!

個人的には社会人になってからは、言うことよりも行動のほうが早いケースが多い気がしますが、遅かれ早かれ告白はいると思うので続きも楽しみながら書いていきます

(。+・`ω・´)シャキーン

 

続く!