Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

日本人女性はモテるが、日本人男性がモテないのはなぜ?②

どーも!

前回の続きからです\(^o^)/

 

アジア人女性に対する勝手なイメージ

アジア人女性は単にモテているわけではありません。アジア人女性に対して勝手な幻想を抱く男性が多く、そのせいでアジア人女性を盲目的に崇拝している男性もいるほどです。アジア人女性は、submissive(服従する)で、Hypersexuality(セックス好き)で、Exotic(エキゾティック)な魅力にあふれる女性だというイメージを持たれています。

アジアで生まれ育った人だけでなく、アメリカなどの欧米で生まれ育ったアジア人にもこのようなイメージを持たれるそうです。ちなみに、ビデオの0:58辺りで登場してくるアジア人女性はこれまでに、

  • I’ve never dated one of your kind before. “「君のような種類の人とデートするのは初めてだよ」
  • “They are more docile. “ 「アジア人はもっと扱いやすいよね」
  • “They are just tighter” 「アジア人はもっと引き締まってるよね(色んな意味で)」

と、言われたことがあるそうです。

 

そういうイメージあるんですね!

なかなか深いテーマになりそうですね!!

 

続く!